着声、着モーション作成講座 for PC タイトル
トップページへ 着声、着モーションの作成講座へ、具体的な作り方です。 着モーションを公開するために、携帯サイトを作成します。 サイトが完成したら、サイトで収入を得ることに挑戦してみませんか。  

着声.着うた、着モーション作成講座、メニュー


作成講座
着モーション規格
素材を集める.1
素材を集める.2
編集する
3gppへ変換する
着信化する
動画サイトnavi
FAQ

掲示板について
(新)初心者掲示板
アップロード掲示板
[最新版]
アップロード掲示板
[過去分]
着モーション
ランキング

サイト作成
準備
HPスペース確保
HTML記述
リンクさせる
アクセスアップ

コンテンツ集
登録、ログイン

サイトで収入を得る
便利サイト、ツール
メールで収入
懸賞、ロトで収入
アンケートで収入
リンクスタッフで収入
バナーで収入
クリック保証型
アフィリエイト型
厳選!! 広告会社
広告会社一覧

TOPリンクのお願い
相互リンク

各種ケータイサイト
の作成

着メロ
待受画面
出会い系
etc..
livedoorブログ
楽天ブログ

TOP > TOPリンクのお願い
TOPリンクのお願い

当サイトはリンクフリーです。何の連絡も必要ありません。
もし、リンクしてもらえるのなら、本当にうれしいです。ハイ!!

できれば、トップページにリンクして欲しいです。
そのために、下のような感じでリンクしていただけるといいです。

着声、着モーション作成講座

HTMLでの表記は

<A href="http://w3.jpn.org/tyam_pc/index.html" target="_blank">着声、着モーション作成講座</A>

これを、コピーして、ペーストしてください。



しかし、一方的にリンクしてもらうのは、心苦しいので、是非、メール、または、初心者掲示板
ほうへ、リンクした旨、御一報ください。


当サイトのTOPページに相互リンクしたいと考えています。

対象はPC用のサイトです。

携帯サイトの場合は、、コンテンツ集、または、ランキングサイト 「着モーションランキング」、に
登録していただければと思います。


どんな内容のホームページでも受け付けます。(よほど悪意のあるホームページでなければ。 )

相互リンクの申込手順は以下のようにしてください。

1.あなたのホームページにリンクを貼ってください。
2.メール、または、初心者掲示板のほうにご連絡ください。
そのさい、あなたのホームページのURL、タイトルなどご記入ください。
3.当サイトへのリンクが確認できれば、こちらのTOPページの相互リンク欄に記入いたします。



もし、TOPページのリンクでなくてもよい、簡単に済ませたいという方はコチラの相互リンクのほうで、
リンクしていただければと、簡単に行なう事が出来ます。

こちらのほうの相互リンクは「 かんたん相互リンク 」を利用しています。
もし、登録されている人は、すぐに相互リンクが完了させることもできます。




Copyright (c) 2003-2004 ttkyou All rights reserved