着声、着モーション作成講座 for PC タイトル
トップページへ 着声、着モーションの作成講座へ、具体的な作り方です。 着モーションを公開するために、携帯サイトを作成します。 サイトが完成したら、サイトで収入を得ることに挑戦してみませんか。  

着声.着うた、着モーション作成講座、メニュー


作成講座
着モーション規格
素材を集める.1
素材を集める.2
編集する
3gppへ変換する
着信化する
動画サイトnavi
FAQ

掲示板について
(新)初心者掲示板
アップロード掲示板
[最新版]
アップロード掲示板
[過去分]
着モーション
ランキング

サイト作成
準備
HPスペース確保
HTML記述
リンクさせる
アクセスアップ

コンテンツ集
登録、ログイン

サイトで収入を得る
便利サイト、ツール
メールで収入
懸賞、ロトで収入
アンケートで収入
リンクスタッフで収入
バナーで収入
クリック保証型
アフィリエイト型
厳選!! 広告会社
広告会社一覧

TOPリンクのお願い
相互リンク

各種ケータイサイト
の作成

着メロ
待受画面
出会い系
etc..
livedoorブログ
楽天ブログ

TOP > サイト作成 > HPスペース確保
サイト公開
HPスペース確保
作成の準備がそろったら、ホームページを公開するためにスペースを確保します。

考えられる方法としては、

1.プロバイダ提供のスペース
2.無料のレンタルスペース
3.有料のレンタルスペース
4.レンタルサーバ

等があります。初めて、公開する場合は、 「プロバイダ提供のスペース」「無料のレンタルスペース」で
始めるのが妥当と考えられます。

以下、無料で携帯用HPが作れるサイトです。簡単ですので1日で作れると思います。
もちろん、自分自身のプロバイダなどのスペースがあるなら、それを利用できます。

無料HP系で一押しといえば

【00HPメイカー】
携帯向け無料ホームページサービス00HPメイカー

メールマガジン、掲示板やチャット、日記にアンケート機能充実で誰でも簡単に作成
できます。 PCからでも携帯からでも登録&編集可能です。

00HPメイカーの特徴は

1.初心者〜上級者まで満足のサイト作成可能
2.メールマガジン、掲示板、チャット、日記張、欲しいツールは標準装備
3.画像&動画対応!
4.PC&携帯どちらからでも登録・編集可能!

というように、ホームページスペースだけではなく、メールマガジン、日記や小説、
画像・動画対応の掲示板といったツールを直感的に設置できるので、自由度の
高いホームページを作成することができます。

なぜ、このホームページサービスが一押しなのか、には理由があります。

それは、ズバリ、Google対策です。

自身の体験ですが、この「着声、着モーション作成講座」のiモード版を立ち上げた時、
Googleや携帯サイト用の検索サイトに登録しました。

それから、約半月のち、この「00HPメイカー」に画像もアップできる掲示板目的で、
同じタイトルで登録し、Googleなどにも登録しました。

その、2日後、何気なく、Googleで検索をしてみると、


「なんと、00HPメイカーのほうがでてくる!!」 


以前から、Googleには悩まされていましたが、はっきり言って多少のショックを受けました。
PCサイトでも、散々、SEO対策だのしてみましたが、表示される事さえ、まれでしたから。

まして、たった2日後にスパイダーが回ってきているとは。


でも、「これを生かさない手はない」と、いうことにも気づきました。

「それなら、これをポータル(玄関)にしてしまえばいい」
入り口はいくつあっても、かまわないわけですから、

当サイトの玄関です

もし、アクセスアップをお考えの際は、ここのサービスに玄関をつくるのは、有効な手段
ではないかと、考えられます。




その他に

ポケットストリート
誰でも簡単につくれます。掲示板、チャット、日記など機能も充実。
ふりーぺ
初心者にもやさしいサイトです。自動的に挿入される宣伝が少なく使い方も簡単です。
ハムスター島
こちらもかなり使い易いです。imode/jskyのみ対応
X-tend
機能も充実。
@peps!
写メール対応掲示板、チャット、日記など機能も充実。

以上はケータイからも作成が出来ますが、ファイルサーバに送る際、FTPが使えず、数が多くなると
少し不便です。以下はパソコンでページをまとめて作ってからサーバに送る事が出来ます。

fc2web
無料のカウンター、アクセス解析など本当に高機能。




Copyright (c) 2003-2004 ttkyou All rights reserved