着声、着モーション作成講座 for PC タイトル
トップページへ 着声、着モーションの作成講座へ、具体的な作り方です。 着モーションを公開するために、携帯サイトを作成します。 サイトが完成したら、サイトで収入を得ることに挑戦してみませんか。  

着声.着うた、着モーション作成講座、メニュー

プロの着メロ取り放題,
めろりん♪

作成講座
着モーション規格
素材を集める.1
素材を集める.2
編集する
3gppへ変換する
着信化する
動画サイトnavi
FAQ

掲示板について
(新)初心者掲示板
アップロード掲示板
[最新版]
アップロード掲示板
[過去分]
着モーション
ランキング

サイト作成
準備
HPスペース確保
HTML記述
リンクさせる
アクセスアップ

コンテンツ集
登録、ログイン

サイトで収入を得る
便利サイト、ツール
メールで収入
懸賞、ロトで収入
アンケートで収入
リンクスタッフで収入
バナーで収入
クリック保証型
アフィリエイト型
厳選!! 広告会社
広告会社一覧

TOPリンクのお願い
相互リンク

各種ケータイサイト
の作成

着メロ
待受画面
出会い系
etc..
livedoorブログ
楽天ブログ

TOP > 掲示板について
掲示板について

この掲示板は、当サイトをへ訪問して下さった方との交流を目的とした掲示板です。


☆左ウィンドゥ画面はモバイルサイト版の「着声、着モーション作成講座 for Mobile」です。

練習用にアップする場合は、稼働中の各「アップ板」を利用できます。PCからアップロードする場合はコチラからどうぞ

ただし、著作権に留意いただけますようお願いいたします。


「着声、着モーション作成講座 for Mobile」のURLを携帯に送る

自分のサイトが完成したら、「着モーションランキング」に登録してね

※緊急告知
残念ながら、901i,Ezweb用のアップロード掲示板[550KB,Web之匠]を完全に閉鎖せざる得ない状況に
なりました。閉鎖予定日は2005/08/30です。そのため、このジャンルの掲示板を変更いたします。

2005/09/11
 追記
結果的に停止されたアップロード掲示板[550KB,Web之匠]は1つのみでした。そのため、掲示板を
問題なく使用できるようですので、再開します。


設定した掲示板は、初心者掲示板アップロード掲示板の2つががあります。
なるべく、目的にあった掲示板をお使いいただければと、思います。

(新)初心者掲示板
主に、簡単に質問やギモン、相互リンクの申し込みなどを行なうための閲覧のみ可能な掲示板です。
また、 着モーションなどの作成に関する事、技術的なトラブル、難解な質問などを解決するための
掲示板でもあります。2005/05/21より掲示板を変更しました。(旧)初心者掲示板は廃止しました。

アップロード掲示板
初心者の方の力試し用の、動画をアップできる掲示板です。交換などにも使用できます。

■ アップロード掲示板の使用に関する重要なお願い

このアップロード掲示板はあくまでも、作成のテストを行なうための、一時的な掲示板としてご利用ください。作成を確認したら、掲示板からアップロードしたファイルを削除していただきますようお願いいたします。そして、テスト終了後は、ご自身にて、アップロード可能なHPスペースや掲示板を確保して、アップロードを行なってください。(2005/10/16)

■ アップロード掲示板の運営停止のお知らせ
アップロード掲示板を一部停止致しました。何故、停止する事になったかについての理由はこちら


[最新版]
携帯にURLを送るか、 [iモード版]からダウンロードしてください。

FOMA 900i
ファイルサイズ 350kb
邦楽
[女性アーティスト]
邦楽
[男性アーティスト]
洋楽、アニメ
その他
アップロード掲示板5 アップロード掲示板6 アップロード掲示板7 アップロード掲示板8
アップロード掲示板5A アップロード掲示板6A
アップロード掲示板5B アップロード掲示板6B

FOMA 901i
ファイルサイズ 550kb
邦楽
[女性アーティスト]
邦楽
[男性アーティスト]
洋楽
アニメ、etc

アップロード掲示板


アップロード掲示板
[Web之匠、OK]

アップロード掲示板

アップロード掲示板
[Web之匠、OK]

アップロード掲示板

アップロード掲示板
[Web之匠、OK]

アップロード掲示板

アップロード掲示板
[Web之匠、OK]
全ジャンル用アップロード掲示板 for 901i
[Web之匠、2005/8/30廃止]


アーティスト、キャラクター別掲示板
for 900i [350kb]
邦楽 [女性] 邦楽 [男性] 洋楽 アニメキャラ etc
for 901i [550kb]

全ジャンル用スレッド掲示板

全ジャンル用スレッド掲示板
[Web之匠、OK]
アーティストやキャラクター別にアップロードできるスレッド式の掲示板を作ってみました。
スレッド立ては自由です。好きなものがない場合は作ってみてください。
[同じ好みの仲間を見つける、情報交換をする etc..のために、どうぞ!!]

au (Ezweb)
ファイルサイズ 550kb

全ジャンル用アップロード掲示板 for au(Ezweb)

全ジャンル用アップロード掲示板 for au(Ezweb)
[Web之匠、OK]


一応、作ってみました。Ez[着うた]用の掲示板です。
QuickTime Alternative、携帯動画変換君を使用し、機種ごと、または、3g2形式で保存
することで利用できます。しかし、現在、「着信化」する方法がわかっていません。
案外、Ez[着うたフル]の方が先に解析されるかも..

緊急用アップロード掲示板
ファイルサイズ 300kb
アップロード掲示板[ALL]

2005/3/13
時間帯によって、一時的にファイルのアップロードができなくなるという現象がありました。
そのため、もし、何かトラブルがあった場合はこちらの掲示板をご利用ください。

待受画面用アップロード掲示板
アップロード掲示板[待受画面版]

この掲示板は「待受画面」用の画像専用のアップロード掲示板です。
[ダウンロードのついでにどうぞ、投稿も可能です。]
jpgなどの画像ファイルのみアップ可能にしました。

最近は携帯の待受画像を作るのも、簡単になっていて、
その携帯端末に対応したサイズに自動的に切り出してくれたりします。
画像作成ができるフリーソフトには以下のものがあります。

Picture Trim
簡易待ち受け画像メーカー
WallPaperMaker
携帯壁紙っ娘クラブ
[過去分]
アップロード掲示板1 (2004/12/05、950ほど埋まりましたので、携帯からダウンロードのみになります)
アップロード掲示板2 (2004/12/26、950ほど埋まりましたので、携帯からダウンロードのみになります)
アップロード掲示板3 (2005/1/15、970ほど埋まりましたので、
携帯からダウンロードのみになります)
アップロード掲示板4 (2005/2/13、ダウンロードのみになります。)
アップロード掲示板、変更にについて (2005/2/5)
アップロード掲示板を「クリモ」に変更いたします。
「クリモ」の掲示板の特徴は

● 広告収入がもらえる
● 動画変換機能。iモーションとezムービーの区別なく動画閲覧が可能
● カメラ付携帯の画像・ムービー対応キャリア・機種を問わず表示可能
● 記事数300の保存が可能
● ファイルサイズ350kbまで可能
● 絵文字の表示が可能
● 「記事検索機能」、「アクセス制限機能」、「NGワード機能」など豊富な機能を搭載

広告報酬が貰える動画対応無料BBS! 「クリモ」



アップロード掲示板」の利用について

「アップロード掲示板」をご利用いただき有難うございます。
このたび、この掲示板の使用について、利用者の方にご理解いただきたいことがあります。

「アップロード掲示板」には、現在、多くの方から動画、着うたなどのコンテンツが登録されるように
なりました。中には、秀作といえる作品も多く、このまま、掲示板の過去分へ流れてゆくのが、
もったいないと、思えるものが多くあります。

そこで、当サイトの「iモード」版のトップページ、および、作品集などで紹介させていただく事を
了承いただきたいのです。

すべての作品を扱うのではなく、あくまでも、管理人が「気に入った」ものだけの紹介になると思います。
もし、紹介にご了解いただけない場合は、コンテンツ、および、スレッドの削除をお願いします。

以上の事項、ご同意の上、掲示板をご利用いただけますようお願い致します。

”雰囲気の良い、質の高い掲示板”としたいと思っていますので、
そのためにいくつかの約束事(禁止事項)を作りました。
必ずこれをお読みになり、了承した上で掲示板を利用して下さい。

1.ホームページの宣伝
(コチラの掲示板でなく、コンテンツ集ランキングサイト 「着モーションランキング」、または、
 TOPリンクのお願いにお願いします。)
2.掲示板自動書込みソフトの利用
3.個人情報・誹謗・中傷・わいせつな情報・事実に反することの書き込み
4.アダルトの内容を含む宣伝
5.マルチ商法など、法に触れる内容を含む宣伝
6.ハンドルネームを使用しない『ビジター』での書込み。
7.掲示板の雰囲気が悪くなるような書込み

以上です。

内容があまりにが不適切と判断した内容の書込みは管理人の独断と偏見で削除いたします。

また、あまりヒドイ場合は、違反者のアクセスログのリモートIP、リモートホスト等を公表させて頂いた上で、
使用されているプロバイダの方に抗議させて頂きます。

なお、この掲示板の投稿メッセージを自由に転載・編集・削除させて頂きますのでご了承下さい。



Copyright (c) 2003-2004 ttkyou All rights reserved